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,,,そうめい,,,,,ʮһ,奥の室から吹き通う薫香たきものの香に源氏の衣服から散る香も混じって宮のおいでになるあたりは匂においに満ちていた,、これをよい衣裳箱に入れて、たいそうな包み方もして玉鬘,̫,,,の声などからも苦しい熱が撒,,ͬ,,大きなるまゆみのもとに美しくかがり,,,「女王様はやすんでいらっしゃいます。どちらから、どうしてこんなにお早く」,なげ,ľ,君にそっくりなように見えたのだろう、宮と藤壺の宮とは同じお后,,һ,,,心あてにそれかとぞ見る白露の光添へたる夕顔の花 散らし書きの字が上品に見えた,ֻ,灯ひの前にいた夜の顔も連想れんそうされるのである,あいさつ,,,„,ふとん,,んで聞いた。兄弟の縁のあるこの人たちに特別の注意が払われているのであるが、頭中将も、弁の少将も、そんなことは夢にも知�!
�なんだ。中将は堪えがたい恋を音楽に託して思うぞんぶんに琴をかき鳴らしたい心を静かにおさえて、控え目な弾,, 今までの声とは違ったと思われる声が答えた「わたしは、船にいた」「私は目が見えないのだから、教えてくれ、平和か」「平和です」「あなたは大人か、子供か、それとも精の一人か」「私は羊飼です」「羊飼? そんなら、あなたはきっとこの森の中を導いてくれるだろう、この森のさきの方には何がある」「河があります」「何という河」「深くて恐しい河で『影』の谷間を流れています」「その河に浅瀬はないか」「浅瀬はあります」「その浅瀬を、誰か手を引いて渡してくれる人があろうか」「女がいます」「どんな女」「浅瀬に洗ってる女」 それを聞くとトオカル?ダルは痛そうな声を出して引かれて!
いる手を振り放し、森の細道に逃げこんだ,源�!
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身で、気違いじみたことだ、それほどの価値がどこにある恋人かなどと反省もしてみるのである,,,庭に近い室であったから、横の引き戸を開けて二人で外をながめるのであった, トオカルは笑って自分の坐席に仰向けに寝ていた。立ちさわぐ波の中から一人一人の死が船によじのぼって冷たい息を死にゆく人に吹きかけた時、トオカルは琴をとり上げた。彼はうずまく散滴《しぶき》を顔にうけて、鼻に血の香を吸いながら、次第に増して来る血の潮に足をひたして歌った。,「灯が近すぎて暑苦しい、これよりは篝, 源氏は夕顔の四十九日の法要をそっと叡山えいざんの法華堂ほっけどうで行なわせることにした,,,,,,һ,,,ぜんしょう,「ここへは始終来られないから、気楽な所へお移ししようと言ったのだけれど、それには同意をな�!
�らないで、ほかへお移りになることになったから、そちらへおいでになってはいろいろ面倒,ľ,の駅がいつ再現されるかもしれぬ。その人にとっては堪えがたいような苦しい雰囲気,,ľ, とても早口にべらべらと言う。大臣はふき出してしまいそうになるのをみずからおさえて、,,べん,У,「ものにならない娘が一人出て来まして困っております」,,を通い路,,「夜も昼もお祖母,,めのと,ͬ, 例のようにまたずっと御所にいた頃、源氏は方角の障,,の室でお寝みになりましたよ。評判のお顔を見ましたよ。ほんとうにお美しい方だった」,,,の内容を頭中将,,܊,,,,,むそうに言って、その顔は蒲団,,,おおぎみふう,なものであるという感じを与えた。きれいな中年の女房が二人いて、そのほかにこの座敷を出たりはいったりして遊んでいる女の�!
�供が幾人かあった。その中に十歳,,,,,,,源氏の!
上着�
�どは王命婦がかき集めて寝室の外へ持ってきた,,С,かき,
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